TSUBAKI WORKS✒︎

活動の記録

【トークショー登壇】映画『モッシュピット』上映後トークショーwith 浅見北斗(Have a nice day!) , 鶯巣大介

ハバナイ、NDG、おやホロという東京アンダーグラウンド三つ巴というバンドシーンを捉えた映像作品の上映後トークショーに出演しました。同席者はなんと、最も重要な人物である浅見北斗さん(Have a Nice Day!)とライターの先輩の鶯巣大介さんでした。

 

3776ワンマン@新宿LOFTのお手伝いで望月さんと初めて会話した際に、唐突に決まった出演でした。最初は冗談だと思ったものの、後からOTOTOYディレクターの西澤さんより連絡があり、驚きつつも快諾しました。

 

若者視点からの"東京アンダーグラウンド"というトークテーマでしたが、ハバナイのファンは非常にハイコンテクストな方々であるので、質問事項などは鶯巣さんとしっかり考えました。

 

結果、ファンの方々からもお褒めの言葉をいただき、初体験ながら達成感ある経験となりました。望月さん、西澤さんをはじめ、大好きなハバナイ浅見さん、お家が近いライター鶯巣さんに感謝申し上げます。


ototoy.jp

 

 

 

以下、ツイートやニュースをざっと。

 

 

 

 

 

 

 

 
www.hamajim.com

rooftop.cc

uroros.net

getnews.jp