TSUBAKI WORKS✒︎

活動の記録

中央大学第51回白門祭にて音楽フェス『- Kyo - POP FES』を開催しました。

f:id:takkman4:20180225031350j:plain

中央大学第51回白門祭にて、音楽フェス『- Kyo - POP FES』を開催しました。

221人の方にご来場いただきました。ありがとうございました。

 

 

 

すべて学生のみDIYで作りあげることをコンセプトとしました。

「僕ら学生でも、仲間がいればできる」を学生に伝えたかった。

 

僕はこの団体の設立者・代表としてもともと「能無し代表」と名乗っていました。

僕はすべてにおいてみなさんよりも劣っています。

 

「こんな能無しな僕でも、仲間がいればできるんだから、君は勇み足踏んでないで一歩前に出てみなよ!」

 

そんな気持ちを表現したのがこの企画でした。

チームマネジメントや総合統括・企画・制作・プロデュース・ディレクション・広報・お金、全部自分でやって、なんとか死ぬ気の使命感で最後までやりきりましたが、「景色を作れたこと」は僕の誇りになっています。

 

関わってくれた方々、ご来場していただいたみなさま、出演者のみなさま、本当にありがとうございました。

 

※公開日時設定は11月4日(イベント当日)ですが、記事を投稿したのは2月25日になります。

 

f:id:takkman4:20180225032116j:plain