TSUBAKI WORKS✒︎

活動の記録

ちょっとした報告になります〜。

こんばんは!

早速ですが、「ツレうつ」ならぬ、

「オレがうつになりまして。」

という感じです。(※作品は見ておりません)

 

すみません!!!!!!!!!!

 

さて、しばらくお医者さんよりお薬をいただきながら療養中です。症状は随分前から出ており、自覚しておりました。

 

夏休み明けくらいから察しがついてたので、できれば早く病院に行きたかったのですけど、精神衰弱って作業の生産性下げるのでそんな時間も作ることができず、そうこうしているうちに各所でボロが出始め、トドメみたいなのが畳み掛けるように襲いかかり、今じゃすっかり人間関係にも波及してしまいました。もうお手上げです。

 

コミュニケーションが以前よりも輪をかけてうまくできません。基本的に臆病になっております。学校にも行けてません。

ご連絡に返信すらできてなかったりします。申し訳御座いません。

 

あまり接点がない方に知られるのもどうかと思うし、表明するのが怖いし...でもどこかで、もう音をあげたい気持ちもありまして、いい具合にクローズドな”ブログ”という場でざっと書くことにしました。

 

医者からは「仕事やタスクなど一旦全て休んで、学校に行きましょう」と言われています。

※「仕事」なんて大したことしてませんが、それは一旦置いておいてもらえると幸いです。

 

本記事の本旨になりますが、

一ヶ月ほど諸々の作業を休ませていただきます。

 

能無しの上に弱っちくて怠惰でごめんなさい。自分への失望に失望を重ね続ける負のスパイラル状態でございます。

関係者各位、ご迷惑おかけして申し訳御座いません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

また、この数ヶ月で知り合った方からすると随分会話に違和感もあったかもしれません。

実はそれがずっと心に引っかかっていましたが、このような事情に因るものでした。やっと言い訳できて、ややスッキリしています。

 

不安、緊張、失望、その他多くの負の感情に苛まれておりますが、人前では気丈に振る舞えます!

楽しいことは楽しいので!

 

 

支障を来すのは主に責任のある作業ですし、発覚がつい最近というだけで大したことないので、趣味などで付き合いのあった方は変わらない形で接してくださって大丈夫です!

 

それでは、こんな感じでよろしくお願い致します!

(椿)